ソラマメブログ › 海龍花園 › イベント › ヴァレンタイン・フェア開催中・その1

2009年02月12日

ヴァレンタイン・フェア開催中・その1

Piedra - Valentene Fair 2009
始まりました、バレンタイン・フェア。
ご覧のように特設会場のブースには新商品・割引既存品・フリー品が満載です。
いえ、満載ってほどでもないので、賑やかしの動物さん(非売)を並べています。

さて、アイテム紹介と併せてそれぞれのショップも紹介しようと思っていましたが、3日間かぎりのイベントゆえ、チンタラやってられません。まずはアイテムをご紹介させていただきます。
ヴァレンタイン・フェア開催中・その1
順不同でいきます。まずはスカルプテッドプリム商品で定評のある『ひるね屋』さんのアイテムから。
ずばり「水道」です。精巧なスカルプ製品ですが、見た目のリアルさだけではありません。
タッチ&ダイアログ選択で、ポーズあり、蛇口をひねる音あり、水音あり、水の出方(滴り・飛び散りなど)あり、いろいろ楽しめるユニークな逸品。
クーロン組の製品はもともと安価なんですが、さらにそれを半額でご提供です。

ちなみに『ひるね屋』亭主・Napさんはクーロンのスカルプテッドプリム教室の先生であります。
スカルプ組ゆえ「組長」と呼ばれております。ご本人は「班長くらいにしてほしい」と言ってますが、誰も耳を貸しません。
ヴァレンタイン・フェア開催中・その1
続いて『AuLiT』のシェイプのご紹介です。SSが深夜設定に変わったことに深い意味はありません。
クーロン随一の美女の誉れ高い『AuLiT』のオーナー Manatさん。
やはり美女が作るシェイプじゃないと信憑性がイマイチというか、私の常用シェイプは身長が76なので、ミドルサイズの80を購入させてもらったんですが、一言でいって「肉感的」なシェイプ。危険なカラダです。さらには、脚の長さがリアルの「脚美人」の近似値を採用してる点も見逃せません。

日本人のシェイプはなぜか「痩せ過ぎ+異常な脚長」になりがちで、それに対するアンチテーゼなシェイプですね。わたくし的にはたいへん共感するところです。
修正・コピー可なので、このシェイプを基準にご自身のオリジナル・プロポーションを作ると、バランスのよい(危ない)カラダになること請け合いです。
さらにはフリーアイテム(上図右下)の『サイドランプ』もお忘れなくゲットして下さいませ。

ということで、ちょっと珈琲タイムを…。
本日中にまだまだ続報をアップします。フェア特設会場は下記のとおりです。
72時間のヴァレンタイン・フェア
◎会期/2009年02月12日 00:00 ⇒14日 24:00(JST)
◎会場/Piedraカフェ広場



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ヴァレンタイン・フェア最終日
ヴァレンタイン・フェア開催中・その4
ヴァレンタイン・フェア開催中・その3
ヴァレンタイン・フェア開催中・その2
バレンタイン・フェア
《Event》 展覧会のご案内
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ヴァレンタイン・フェア最終日 (2009-02-14 12:31)
 ヴァレンタイン・フェア開催中・その4 (2009-02-12 13:25)
 ヴァレンタイン・フェア開催中・その3 (2009-02-12 12:45)
 ヴァレンタイン・フェア開催中・その2 (2009-02-12 11:40)
 バレンタイン・フェア (2009-02-09 02:21)
 絵本『ヒトを食べたきりん』原画展 (2008-12-15 15:55)

Posted by 海龍スタッフ at 10:43│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。