ソラマメブログ › 海龍花園 › イベント › ヴァレンタイン・フェア開催中・その3

2009年02月12日

ヴァレンタイン・フェア開催中・その3

ヴァレンタイン・フェア開催中・その3
引き続き、バレンタイン・フェア商品のご紹介、第3弾です。
イベントが始まって(12日未明0時スタート)すでに半日が経過。お腹も減ってくる時間ですし。
ヴァレンタイン・フェア開催中・その3
クーロンの魔人クリエイタ Yoomaさんのフリーアイテム『錆心翼』です。
先日の九龍春節祭での「龍舞」をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、あのドラゴンの作者さんによるフライト・アイテムですからクオリティは折紙付きです。

装着すると背中に『錆心翼』が生え、飛行時に羽根が開くという仕組み。翼の開閉時の動きがメカニカルでステキです。
ネーミングもいいですね。これが棒だったら「錆心棒(さびしんぼう)」になりますが、こういう余計なことを書いてるからエントリが無駄に長くなるのでせう。
ヴァレンタイン・フェア開催中・その3
続いてのアイテムは zhizheng(Yuk先生)のバレンタイン眼鏡と、ネックレス+チョーカーです。
スカルプテッドプリムによるハートのアクセントがエレガントですね(おー。カタカナとひらがなだけの行だ)。
どちらもフェア期間中50%OFFです。ハートのデザインは、やもすると少女チックな可愛らしさが際立っちゃいますが、この眼鏡とネックレス&チョーカーはどれもオトナっぽい雰囲気ですね。

ちなみに右側のベンダーのモデルは、ときおりビーグル犬に変身するメリーとジョニーのコンビです。
会期中に見かけても餌はあげないで下さい。

さて、ランチのあとに第4弾(それで最後です)をお届けします。
バレンタイン・フェア特設会場は下記のとおりです。
72時間のヴァレンタイン・フェア
◎会期/2009年02月12日 00:00 ⇒14日 24:00(JST)
◎会場/Piedraカフェ広場



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ヴァレンタイン・フェア最終日
ヴァレンタイン・フェア開催中・その4
ヴァレンタイン・フェア開催中・その2
ヴァレンタイン・フェア開催中・その1
バレンタイン・フェア
《Event》 展覧会のご案内
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ヴァレンタイン・フェア最終日 (2009-02-14 12:31)
 ヴァレンタイン・フェア開催中・その4 (2009-02-12 13:25)
 ヴァレンタイン・フェア開催中・その2 (2009-02-12 11:40)
 ヴァレンタイン・フェア開催中・その1 (2009-02-12 10:43)
 バレンタイン・フェア (2009-02-09 02:21)
 絵本『ヒトを食べたきりん』原画展 (2008-12-15 15:55)

Posted by 海龍スタッフ at 12:45│Comments(3)イベント
この記事へのトラックバック
ひとつ前の記事でも書きました、明日まで開催中のPiedraヴァレンタイン・デイ・フェア [LINK] 向け商品のご案内。まず一つ目は、ペアアクセサリです。女性サイズのネックレス、男性サイズ...
ハートチャームのペアアクセサリ【::zhizheng::】at 2009年02月14日 00:17
この記事へのコメント
ハートの上半分だけで良いのなら、「錆心房」ということでひとつ。(←記事読めや
Posted by Gien at 2009年02月12日 16:56
>会期中に見かけても餌はあげないで下さい。
∪´・ω・)………
Posted by めりー at 2009年02月12日 21:18
>ぎーさん
うまい!座布団3枚!

>めりー
メタボなビーグルになりたくないでしょw
Posted by Kati at 2009年02月13日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。