ソラマメブログ › 海龍花園 › フリーアイテム › トレジャーサザエの中身公開/serialice

2008年05月25日

トレジャーサザエの中身公開/serialice

サザエ、サザエでにぎわっておりますPiedraです。
私、朝7時からラッキーサザエ番をしておりました。(ドンだけとか言わない)

ところでトレジャーサザエですが、VIVID accessoriesからはシンプルベルト二本を入れさせてもらいました。
名前はBelt-Ladys-SazaeとBelt-Mens-Sazaeとなっておりますがサザエはついてません(^^;)
夏向けに水筒がついております。
No copy No mod ですが、Trans可なのでカップルでペアとかいうウレシハズカシなことができてしまいます。
トレジャーサザエの中身公開/serialice
女性ものはハートモチーフが前に。(チョーカー/AuLiT キャミソール/Hariya-works ポーズ/遊武館)
トレジャーサザエの中身公開/serialice
男性向けはクロスモチーフを後ろにつけてます。(ジャケット/369 ポーズ/遊武館)

で、ヒントは?
……というか、小手調べ的超級イージーモードでおいてあるのでヒントいっちゃうとすなわち答えになりかねないという……
更衣室あたりに行けば友人であるサザエに出会えます。(つまりヒントサザエ)



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
ラッキーチェア(実はさざえ)ただ今7つ
トレジャーハントでスキン+シェイプをゲット!/Manat
拝啓、栄螺様。
嗚呼、栄螺様
トレハンのヒントなど / Needleman
ラッキーチェア的なものが
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 ラッキーチェア(実はさざえ)ただ今7つ (2008-05-25 12:00)
 トレジャーハントでスキン+シェイプをゲット!/Manat (2008-05-24 22:34)
 拝啓、栄螺様。 (2008-05-24 21:43)
 嗚呼、栄螺様 (2008-05-24 19:22)
 トレハンのヒントなど / Needleman (2008-05-24 17:35)
 ラッキーチェア的なものが (2008-05-23 20:34)

Posted by 海龍スタッフ at 12:24│Comments(0)フリーアイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。